2014年10月26日日曜日

Gatti - October 26, 2014 at 05:00PM



「牛のカルネヴァーレ」 メイン料理、作り途中の画像だけでなく、 やっぱり出来上がりが気になりますよね・・・ なので、早々に公開!! カルネヴァーレとはイタリア語のカーニバル。 イタリアのシチリア州で謝肉祭(カーニバル)の頃に作られる赤ワインやトマトで煮込んだお肉料理。 なのでそのカーニバルを頂き、メニュー名になりました! 牛のカルネヴァーレ♫ 名前だけでは想像ができませんが、とろ〜り柔らかお肉が見た目は濃そうに見えてトマトの酸味が以外と爽やかに仕上げている煮込みソースに、しっかり肩まで浸かっております。 ぜひフォカッチャ・・いやチャバッタ? ・・・ご一緒にどうぞ・・・



~~~~~~~~~~~~~



【Gatti(ガッティ) 藤沢店】

◆藤沢・藤沢駅・北口・グルメ・イタリアン・居酒屋・女子会・ワイン◆

【facebookページ】

⇒ http://ift.tt/1ABkFtH

~~~~~~~~~~~~~

0 件のコメント :

コメントを投稿