2014年10月22日水曜日

Gatti - October 22, 2014 at 06:00PM



こんばんは。 本日より、また一週間ガッティ藤沢店、頑張ってまいります! ココ最近、団体様でコースを頼む方が増えてきました。 飲み会シーズンですかね〜。 先日は15名様>0< ワイワイと大賑わいで楽しそうでした♫ 本日もコースのご予約入っております。 こちらのお料理はちょうど寒くなって来たこの時期にグッと染み渡るズッパ。 ズッパはスープですね。 「アサリと自家製パンのチャバッタのズッパ」 こちらコースで出てきます! ぜひ、ワイワイ、しっとりお好きな場面でこちらのコースをお試しください。 本日はコースの方いらっしゃいますが,お席にはまだ余裕があります。 ぜひご連絡お待ちしております♫



~~~~~~~~~~~~~



【Gatti(ガッティ) 藤沢店】

◆藤沢・藤沢駅・北口・グルメ・イタリアン・居酒屋・女子会・ワイン◆

【facebookページ】

⇒ http://ift.tt/1ABkFtH

~~~~~~~~~~~~~

0 件のコメント :

コメントを投稿