2014年9月27日土曜日

Gatti - September 27, 2014 at 04:00PM



甘い物で疲れを癒しましょう♫ 最近身体が重く感じるのはなぜなんでしょう? 肩がこったり、足が痛かったり、 ほぼ歩くのはお店の中だけなのですが。 それがいけないんでしょうか。。。 ふ〜、疲れた。。。 と、感じたらふと食べたくなるのが、やっぱり甘いもの。 でもそんなに甘い物は好きではないので・・ ドルチェでも大人な甘さのこちらがいいですね。 「バニラアイス ヴィンコット」 シンプルなバニラアイスに濃厚な葡萄のおソースをプラス。 葡萄を煮詰めて作った添加物なしの100%天然の葡萄ソース。 私のようにちょっと甘いものを入れたい!という方、 ぜひこちらのヴィンコット、さっぱりなバニラアイスとともに食事の最後に加えてください。 疲れた体に染みわたるでしょう。。。 本日はまだお席のご予約承れます! ぜひご連絡ください♫ 藤沢北口にあるイタリアン料理とイタリアンワイン店 伊タリアン伊酒屋 Gatti (ガッティ) 藤沢市藤沢1006-1-105:http://goo.gl/maps/6L47J tel予約:0466-23-2128 メール予約:http://bit.ly/IkTAXX(予約前日と当日は承けたまわる事ができません) 営業時間:18:00~25:00(LO,24:00) 定休日:火曜日 イタリアン,ワイン,ガッティ,藤沢,gatti,グラッパ 食べログ:http://bit.ly/14oOnRG



~~~~~~~~~~~~~



【Gatti(ガッティ) 藤沢店】

◆藤沢・藤沢駅・北口・グルメ・イタリアン・居酒屋・女子会・ワイン◆

【facebookページ】

⇒ http://ift.tt/1ABkFtH

~~~~~~~~~~~~~

0 件のコメント :

コメントを投稿