2014年9月24日水曜日

Gatti - September 24, 2014 at 06:00PM



こんばんは! ガッティの今週がまたまた始まります。 今週はイベントがあったり、週末には藤沢はお祭りですか? なんだか賑やかな週になりそうですね! さて、本日はガッティ藤沢店でのボトルワインについてです。 ガッティ藤沢店はワインのボトルリストがありません。 ですが、ボトルはちゃんとございます。 強いて言うならば、こちらの壁に並んでいるのが、リストです。 ボトルで飲みたい!と思ったら、まずスタッフにお尋ねください。 そこからあれやこれやと好みをお聞きして、私があれやこれやと試行錯誤して、あれやこれやのいくつかをオススメ致します。 もちろん、味だったり、濃さだったり、州だったり、ご予算だったりと、何でもおっしゃってください。 イタリアワインにこだわったワインのラインナップをぜひ色々と楽しんでいただき、お好きな1本に出会えると嬉しいです。 私の好みは白ワインは北、赤ワインは南よりですが・・・ 皆様はどうですか? 本日もこのワイン達とともにおまちしております。



~~~~~~~~~~~~~



【Gatti(ガッティ) 藤沢店】

◆藤沢・藤沢駅・北口・グルメ・イタリアン・居酒屋・女子会・ワイン◆

【facebookページ】

⇒ http://ift.tt/1ABkFtH

~~~~~~~~~~~~~

0 件のコメント :

コメントを投稿