2014年9月19日金曜日

Gatti - September 19, 2014 at 12:00PM



でたでた〜!!! 豪快なお肉料理!! 「仔羊の山賊焼風アロースト」 山賊焼き自体は色々な方法があるみたいで、 地方によって調理法がちがうようです。 鶏モモ肉をニンニクをきかせたタレにつけこんで揚げる料理。 鶏の唐揚げですかね? こういう説もあります。 今回はもう一説の。。 骨付きのモモ肉を1本丸ごとオーブンで焼く、ローストチキン風のお料理。 大体は鶏を使うお料理のようですが、、 ブルシェフ、またまたちょっとアレンジを加え、 仔羊で作っちゃいました!! なんとも豪快なお肉がが〜リックの香ばしい香りとともに、、、 おソースは丸みを加えて、オーロラソース。 ここにオーロラソース!?と思いますが, お肉にとろ〜んとつけてぜひ召し上がってください! このあとデートの方はちょっと匂いが気になる所ですか? それならお二人でぜひ食べに来てください! お互いなら大丈夫♫笑 今夜はまだお席に余裕がございます。 ぜひ休み前のひと時を、ワインとともに。。。 藤沢北口にあるイタリアン料理とイタリアンワイン店 伊タリアン伊酒屋 Gatti (ガッティ) 藤沢市藤沢1006-1-105:http://goo.gl/maps/6L47J tel予約:0466-23-2128 メール予約:http://bit.ly/IkTAXX(予約前日と当日は承けたまわる事ができません) 営業時間:18:00~25:00(LO,24:00) 定休日:火曜日 イタリアン,ワイン,ガッティ,藤沢,gatti,グラッパ 食べログ:http://bit.ly/14oOnRG



~~~~~~~~~~~~~



【Gatti(ガッティ) 藤沢店】

◆藤沢・藤沢駅・北口・グルメ・イタリアン・居酒屋・女子会・ワイン◆

【facebookページ】

⇒ http://ift.tt/1ABkFtH

~~~~~~~~~~~~~

0 件のコメント :

コメントを投稿