2014年9月17日水曜日

Gatti - September 17, 2014 at 05:30PM



こんばんは! またまた今週も始まりますね〜。 先週末は三連休と皆様どちらかにお出かけしましたかね。 旅行かばんを持ったお客様は、私のうらやまし〜という視線に気づいていただけたでしょうか。。。 ふ〜。。。さあ!気を取り直して!! 本日もお仕事頑張りますよ〜!! うちの王子こと、宮谷くんは先日京都に旅行にいってきたようで、 ワタクシはパソコンで仕事をしてるふりをして、、、 王子からお土産にもらった阿闍梨餅というお菓子をムシャムシャしながら、頑張って仕込みをしている高内女子とブルシェフを眺めております。 。。。ちゃんと仕事しますよ。はい。 では本日も元気よく、爽やかに、しっかりと! お待ちしております!!



~~~~~~~~~~~~~



【Gatti(ガッティ) 藤沢店】

◆藤沢・藤沢駅・北口・グルメ・イタリアン・居酒屋・女子会・ワイン◆

【facebookページ】

⇒ http://ift.tt/1ABkFtH

~~~~~~~~~~~~~

0 件のコメント :

コメントを投稿