2014年9月14日日曜日

Gatti - September 14, 2014 at 04:00PM



なさそうでありそうな。。。? ありそうでなさそうな。。。? そんなカクテルグラスどうですか? こちら様のお名前は、 「シチリアになさそうでありそうなカクテルグラス、ラグザーノ」 ラグザーノとはシチリアのモディカーナ種の牛乳から作られるチーズでございます。このモディカーナ種は今では絶滅の危機にあるそうで、貴重なチーズですね! 感じとしては、パルミジャーノに似ていますね。 こちらを湯引きしオイル漬けした鮪と ちょっと酸味のあるケッパーをニンニク、唐辛子でマリネしたもの、 そして、土台にジンとシロップでコンポートのようにやや甘くした巨峰をあわせて。。。 うわ〜!!なんなんだあ〜!! って思うのかも知れませんが,とりあえず召し上がってみてください。 何とも言えないナイスなおつまみになっております!! ぜひ食事はカクテルグラスで。飲み物はワイングラスで。 お洒落に召し上がってくださいませ。 本日三連休中日。 どちらにおでかけでしょうか? お帰りの際はぜひガッティへ。 お席まだ空いております。 お待ちしておりまする。。。



~~~~~~~~~~~~~



【Gatti(ガッティ) 藤沢店】

◆藤沢・藤沢駅・北口・グルメ・イタリアン・居酒屋・女子会・ワイン◆

【facebookページ】

⇒ http://ift.tt/1ABkFtH

~~~~~~~~~~~~~

0 件のコメント :

コメントを投稿