2018年7月13日金曜日

急遽!先行!
『桃』スタートっっ!!
本日のディナーはお席がいっぱいっ!の予定でしたが、急遽お席のご用意が可能となりました♪
そのため、明日からスタート予定の『桃』・・・フライングさせていただきます!!
『桃』からは、皆さんから暑い声の上がった*冷製パスタ*の一品、
そして*フォアグラとの贅沢なコラボを叶えた*おつまみ一品♪
フォアグラのジューシーさと桃のフルーティな甘みが口のなかでジュワ~ッて広がります!
冬だけでなく、夏だからって贅沢食材は飛び出しますよっ!!
夏の美味しい甘さが際立つ桃♪
ワタクシ大好きなフルーツなんですっ!!
だからなんだっ!?皆さんもお好きですよね~!!?
ぜひどうぞお試しくださ~い♪♪♪
伊タリアン伊酒屋 Gatti(ガッティ)
藤沢市藤沢1006-1-105:http://goo.gl/maps/6L47J
TEL予約:0466-23-2128
予約は以下のサイトより:
食べログ:https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140404/14042237/
グルナビ:https://r.gnavi.co.jp/p…/e504800/plan-reserve/plan/plan_list
/#wrapper
ホットペッパー:https://www.hotpepper.jp/strJ000740270/yoyaku/
LINE ID::@bgx5329r
ホームページ:http://bit.ly/gtfjhome
#ガッティ藤沢店 #隠れ家イタリアン #旬食材イタリアン # #スタート #冷製パスタ #フォアグラソテー #贅沢な逸品 #ほか # #水ナス #そら豆 #蝦夷鹿 #ラムランプ # #メガネ #本日空席あり #桃好き #求む

0 件のコメント :

コメントを投稿