2015年8月28日金曜日

Gatti - August 28, 2015 at 07:00PM


Gatti 入荷。 新しく仕入れましたプロセッコです。 うちで出してこそ!という名前のワイン。 造り手さんはカロリーナ・「ガッティ」♫ ほんわか家族で経営している造り手さんです。 長女のカロリーナさんは、小さい頃から葡萄の収穫の手伝いをしたり、14歳からワイン造りの道を目指し、学校へ通うという行動力のある女性。 あまりに力強かったのか、学校では先生とワイン造りについての口論が多かったそう。 私も学生の頃は先生と良く口論しておりました。 内容は・・・カロリーナさんとはまったく別次元のしょうもない内容ですが>< そんな力強いカロリーナさんですが、作るワインは家族の支えあってのワインなのか、とても素朴な味わい。 ですが、変わり物好きのお客さんが喜びそうな濁りもあります。 うちのお客さんが濁りをみながら「むふふ〜」とにやけている姿が目に浮かびますね。。。 そんなガッティ。本日入荷仕立て。 今回はボトルでのご案内となります。 ガッティにて、ガッティによる、ガッティのためのワイン?笑 ぜひお試しくださいませ。 tel予約:0466-23-2128

~~~~~~~~~~~~~

【Gatti(ガッティ) 藤沢店】
◆藤沢・藤沢駅・北口・グルメ・イタリアン・居酒屋・女子会・ワイン◆
【facebookページ】
⇒ http://ift.tt/1ABkFtH
~~~~~~~~~~~~~

0 件のコメント :

コメントを投稿