2015年8月27日木曜日

Gatti - August 27, 2015 at 05:30PM


秋刀魚の季節。 今日はまた少し暑さが戻りましたが、だいぶ過ごし易くなってきましたね。 今年の夏はいかがおすごしでしたか。 暑すぎてあまり外にでない方が多かったのかしら? うちのシェフの愛犬もだいぶへばっていた様子。。。 昨夜の涼しさからまた秋はあっという間に終わってしまうかな〜というお話をお客さんとしておりました。 せっかく秋の味覚ともいって、食べ物が美味しい時期なのにあっという間に終わっては困りますね。 ならば!!いち早く夏の終わりから、秋を感じてくださいませ。 秋刀魚は大体9月頃からでしょうか。 この時期の楽しみの一つですね。 当店はただいまこちらの秋刀魚でカルパッチョつくってます♫ まずは一つ!秋の楽しみをガッティで味わってください。

~~~~~~~~~~~~~

【Gatti(ガッティ) 藤沢店】
◆藤沢・藤沢駅・北口・グルメ・イタリアン・居酒屋・女子会・ワイン◆
【facebookページ】
⇒ http://ift.tt/1ABkFtH
~~~~~~~~~~~~~

0 件のコメント :

コメントを投稿