2019年6月1日土曜日

なかなかあっつい6月スタートですっ!
早くも本日より、新しくなりましたコースが登場してまいります。
ただいま佐藤シェフせっせと支度中です!
コースが新しくなるたびに定番となりました、シェフによる写真取り♪
なかなかのこだわり感を出しながら、パシャパシャと写真に収めてまいります。
それを横で、お~、へ~、なんていらない相づちをしながら眺めるワタクシ・・・
なにはともあれ、完成しました今回の全体写真でお料理とともにぜひ楽しい会をイメージしていただけますと、シェフ喜びますっ!!
どうぞ、お気軽にご相談ください♪
さて、6月初日の本日は、お席にまだっ!空きはございますが、着々と埋まりつつございます!
ご来店の際は、お先にご連絡いただけますと確実ですっ!
ご連絡お待ちしておりま~す!
TEL予約:0466-23-2128
#gatti #italian #fujisawa #bar #vino #birra #grappa #bistecca #ガッティ藤沢店 #隠れ家イタリアン #旬食材イタリアン #ステーキイタリアン #イタリアワイン #イタリアンビール #ビステッカ #イタリアンコース #女子会 #飲み会 #写真取り #シェフ自ら #パシャ #本日空席あり #ご連絡はお早めに

0 件のコメント :

コメントを投稿