2019年2月4日月曜日

本日、営業日ですっ!
なんだか最近、アクシデントなどもあり、お休み続いてました月曜日ですが、本日は通常どおり営業しております。
来週の月曜日『建国記念日』ももちろんっ!営業っ!
その次の週がお休みとなりまして、最後の週は営業っ!
といった、スケジュールでお送り致します♪

~4日(月)営業・11日(月)営業・18日(月)休み・25日(月)営業~
ディナーには、2月より『菜の花』のおすすめメニューが並んでおりますが、サラダ&フリットどちらも好調の滑り出しっ!
菜の花お好きな方多いですね~!
山菜とのコラボを果たしておりますフリットが若干リードと言ったところでしょうか・・・
でも菜の花本来の味わいをお楽しみいただくならば、こちらのサラダがオススメですっ!
それでは本日ものんびりお待ちしております♪♪♪
伊タリアン伊酒屋 Gatti(ガッティ)
藤沢市藤沢1006-1-105:http://goo.gl/maps/6L47J
TEL予約:0466-23-2128
ホームページ:http://bit.ly/gtfjhome
#gatti #fujisawa #italian #vino #birra #grappa #ガッティ # #旬食材 #菜の花 #サラダ #フリット #山菜 #プロシュート #パルミジャーノ #スケジュール
#お知らせ #本日営業

0 件のコメント :

コメントを投稿