2018年12月26日水曜日

旬食材『ゆりね』登場!
お待たせしました!
怒濤のXmas期間を終え、なんとかカレンダー更新にこぎつけましたっ!!
『ゆりね』のおすすめ二品は、メイン料理とパスタです♪
こちらはメイン料理。
『熟成ラムランプとゆりねのアッロースト』
なかなかに肉厚のあるラムランプをお馴染みの低温調理でじっくり中までしっかり、かつジューシーに焼き上げます。
そのラムを焼き上げた脂の出汁でゆりねも一緒にローストします。
ラム肉のクセのある濃厚な旨みとゆりねのホクホクな甘みをご一緒に口の中で味わってください♪
昨夜より、ワインの王様『バローロ』も新たな1本へすすんでおります。
どうぞご一緒にご堪能ください♪
今年も残すところあと5日の営業となります。
本日26日はちょっと賑わって来ております!
明日27日のディナーは、貸切営業となります。
28日~30日まで、通常営業を経て、今年納めとなります。
ぜひ、最後の顔見せにお越し頂ければと思います♪
お待ちしておりま~すっ!!
伊タリアン伊酒屋 Gatti(ガッティ)
TEL予約:0466-23-2128
予約は以下のサイトより:
食べログ:https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140404/14042237/
グルナビ:https://r.gnavi.co.jp/p…/e504800/plan-reserve/plan/plan_list
/#wrapper
ホットペッパー:https://www.hotpepper.jp/strJ000740270/yoyaku/
LINE ID::@bgx5329r
ホームページ:http://bit.ly/gtfjhome
#gatti #italian #fujisawa #ガッティ藤沢店 #藤沢北口 #今年 #残り5日 #旬食材 #ゆりね #start #ラムランプ #アッロースト #牡蠣 #ズワイガニ #牛肉3種盛 #イタリアワイン #vino #ワインの王様 #バローロ #new #解禁 #本日空席
有り #明日 #ディナー #貸切営業

0 件のコメント :

コメントを投稿