2018年10月10日水曜日

こんにちは✳︎
1年以上が経ちましたガッティの『ステーキランチ』
毎週ふらっと立ち寄ってくれますご近所さんや午後のお仕事頑張るための気合い入れにお肉を食べにきてくれるOLさん、お肉でお祝いランチを楽しむご家族さん。
イタリアンのランチとしては、変わったスタートを切りましたが、ちょこちょこと同じ顔ぶれがお肉を楽しんでくれるようになり、違った時間帯での違った顔ぶれの常連さんができまして、とっても嬉しく思いますっ♪
ディナーでも人気のビステッカですが、やっぱり一番人気は『ハラミ』ですかね~!
焼き肉屋さんなどでも、女性に人気の高いハラミ。
脂ののった赤身のイメージのハラミの人気は、常連さんの中でもピカイチですっ!
サーロイン、うちもももそれぞれ好みですが、特にお酒がお好きな方に多いハラミ好きですね♪
最近のディナーでは、『馬ハラミ』もご用意しております!
なかなかに好評な馬のハラミ肉。
赤ワインとともに染み渡る美味しさですっ♪
どうぞガッティオススメの低温調理によるステーキ『ビステッカ』をお楽しみください♪
★『臨時休業のお知らせ』
明日、10月11日(木)のランチは、所用でお休みをいただきます。
ディナーは17時より、通常営業となります。
ご迷惑おかけ致しますが、宜しくお願い致します。
#ガッティ藤沢店 #gatti #イタリアン居酒屋 #italian # #ステーキランチ #旬食材ディナー #ビステッカ #ハラミ #サーロイン #うちもも #ラム肉 #馬肉 #馬ハラミ

0 件のコメント :

コメントを投稿