2018年9月7日金曜日

『カツオのスコッタート ケッカとバルサミコソースで♪』
本日はまたちょっと暑くなってきましたねっ!
なので、本日のオススメは爽やかな一品で*
スコッタート・・・つまりは・・・『カツオのたたき風』ですっ!!
初鰹は梅雨頃のイメージですが、夏の終わりから秋にかけての戻り鰹は脂がのって旨みが強くなっております。
そんなノリノリのカツオにトマトのケッカソースをのせ、バルサミコを添えますっ!
最近のトマトってもちろん酸味もありますが、フルーツトマトでなくても結構甘くって・・・
昔はトマトってかじったら、もっと酸っぱーい ><っっ
というイメージでしたが、最近は甘酸っぱいイメージが強いですね~!
でもその甘酸っぱさが、バルサミコのこれまた甘酸っぱさと良く合いますっ!
ただいまお肉だけでなく、お魚料理も種類が豊富っ♪
『鰹』『イワシ』『秋刀魚』『鱧』『穴子』などなど、お好きな一品をぜひ♪♪
お肉は『鴨』がおすすめで~すっ!
本日、明日とまだまだお席に空きがございますので、ぜひご連絡お待ちしておりますっ!
Gatti(ガッティ)
TEL予約:0466-23-2128
予約は以下のサイトより:
食べログ:https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140404/14042237/
グルナビ:https://r.gnavi.co.jp/p…/e504800/plan-reserve/plan/plan_list
/#wrapper
ホットペッパー:https://www.hotpepper.jp/strJ000740270/yoyaku/
LINE ID::@bgx5329r
ホームページ:http://bit.ly/gtfjhome
#gatti #ガッティ藤沢店 #italian #イタリアン居酒屋 #autunno # #戻りカツオ #イワシ #秋刀魚 # #穴子 #牛肉盛り # #トマト #甘酸っぱい #バルサミコ #ぴったり #本日空席あります #いらっしゃいませ

0 件のコメント :

コメントを投稿