2017年9月30日土曜日

Gatti - September 30, 2017 at 02:54PM


お食事の〆に、季節のドルチェをどうぞ♬ 「かぼちゃの揚げパイ アイスとヴィンコット添え」 サクッとした食感とかぼちゃの控えめな甘さ、一緒に食べるアイスとヴィンコットの甘みが加わりちょうどいい塩梅です(^ ^) 季節の楽しみをお食事の〆にエスプレッソとご一緒に♬ 甘党の佐藤シェフが作り出す新しいドルチェをぜひご賞味ください! それでは、本日まだお席に空きがありますので、どうぞ秋の味覚をお試し下さ〜い♬ #秋の味覚 #ガッティ藤沢店 #旬食材イタリアン #かぼちゃ #かぼちゃパイ #揚げパイ #季節のドルチェ #newmenu #gatti

~~~~~~~~~~~~~

【Gatti(ガッティ) 藤沢店】
◆藤沢・藤沢駅・北口・グルメ・イタリアン・居酒屋・女子会・ワイン◆
【facebookページ】
⇒ http://ift.tt/1ABkFtH
~~~~~~~~~~~~~
LINE公式ページを新設しました!
最新のお得情報を配信中です。
お友達登録をお願いします↓
友だち追加数
~~~~~~~~~~~~~

0 件のコメント :

コメントを投稿