2017年9月9日土曜日

Gatti - September 09, 2017 at 04:46PM


佐藤シェフ、試作中。 色々なアイディアが浮かんでくるニューシェフ。 ただいま模索は、ナスや秋刀魚などなど。 本日の賄いは、佐藤シェフのこだわりカルボナーラ♬ 今後メニューに入るかしら(^∇^) 今後の展開をお楽しみに♬ それではっ!「佐藤シェフ情報っ!!」その5!運動不足っ!笑 ちょっとお腹周りが気になりだしたので、自転車を検討中。。。だそうですっ! では、そんな運動不足コンビで本日も張り切って参りまーす( ̄∇ ̄) #ガッティ #佐藤シェフ #試作中 #なす #秋刀魚 #カルボナーラ #ペラペラペラ #話の大部分がジョーク #本日空席あり #誰か代わりにお相手を

~~~~~~~~~~~~~

【Gatti(ガッティ) 藤沢店】
◆藤沢・藤沢駅・北口・グルメ・イタリアン・居酒屋・女子会・ワイン◆
【facebookページ】
⇒ http://ift.tt/1ABkFtH
~~~~~~~~~~~~~
LINE公式ページを新設しました!
最新のお得情報を配信中です。
お友達登録をお願いします↓
友だち追加数
~~~~~~~~~~~~~

0 件のコメント :

コメントを投稿