2017年9月3日日曜日

Gatti - September 03, 2017 at 03:15PM


店長 ヨーコの日記 ガッティ藤沢店は、2011年に始まりました。 あの頃は、お兄様達に囲まれて、ぼ~っとしていただけ・・・ 創太オーナー殿、田中おやびん、ハルにいさんから始まり、 トシさん、ヒロさん、タクミくん、などなど。 色々な人と働いてきました。 今では立派なおじさまに皆様なり。 実は、卒業間近のブルシェフが4年と一番長く、タッグを組んできました。 真剣な話で言い合いをしたり、くだらないことで言い合いをしたり、くだらないことで笑い合ったり、くだらないことの割合の方が多い4年間。笑 2人でガッティを支えて来た3年間は、なかなか長かったのかな、と感じる今日この頃です♪ もう2017年ですからね。人の入れ替わりもありますよね。 皆さん、順繰りに卒業していきます。 なんだか想いおこすと、しんみり>< でもっ!ひとりで頑張る訳ではありません! また1から佐藤シェフと一緒に出直しです=▼=!! もちろん、優しいお客様にも今以上に支えていただけたら、幸いですっ*** そんな一緒に頑張って行く、「佐藤シェフ情報っ!」その2! どうやらやっぱり料理人。。。変わり者で偏屈らしいです。 「料理人なんてみんなそんなもんっすよ~、はっは~」って笑ってました=_= どうぞよろしくやってくださいませ。。。 さて、ブルシェフ卒業までいよいよラスト3日です。 最終日の6日は、「藤沢北口ちょい呑みフェスティバル」でバタバタしているかと思いますので、ゆっくりお話を・・・という方は、本日、もしくは明日、顔を見せてくださいませ~。 ブルシェフ&NEW佐藤シェフのコンビでお送りしますラスト3日間をどうぞ宜しくお願いします♪ #ヨーコ日記 #ガッティ藤沢店 #卒業シーズン #心機一転 #懐かしい記憶 #歴史は流れる #懐かしの写真 #若干2名の髪型が #ブルシェフ #佐藤シェフ #どうぞよろしくお願いします

~~~~~~~~~~~~~

【Gatti(ガッティ) 藤沢店】
◆藤沢・藤沢駅・北口・グルメ・イタリアン・居酒屋・女子会・ワイン◆
【facebookページ】
⇒ http://ift.tt/1ABkFtH
~~~~~~~~~~~~~
LINE公式ページを新設しました!
最新のお得情報を配信中です。
お友達登録をお願いします↓
友だち追加数
~~~~~~~~~~~~~

0 件のコメント :

コメントを投稿