2017年4月21日金曜日

Gatti - April 21, 2017 at 03:46PM


カルシウム満点っ!! 「石川県産 豆アジのスカペーチェ」 イタリアンな南蛮漬けです♬ 香味野菜、玉ねぎや人参と一緒に揚げた豆アジを漬け込んでマリネしますっ! 爽やかな酸味で、ちょっと暑くなってきました最近にはちょうどいいあんばい♬ ちっちゃいアジをブツブツ小言言いながらさばくブルシェフ。 ここの骨はちゃんと取らないとちっちゃいけど、刺さると痛いんだよ〜。 ふ〜ん。 そうなんだ〜。。。 といった雑なやり取りがよく飛び交っている藤沢店ですっ( ´ ▽ ` ) さぁ、みなさんもカルシウムたっぷりのちっちゃいアジを尻尾までボリボリ味わいましょう! アジなだけに。。。( ̄∇ ̄) #豆アジ #スカペーチェ #南蛮漬け #カルシウム補給 #ガッティ白ワインの日 #まだまだ飲めます #本日空席あり #アジを味わう鯵なだけに

~~~~~~~~~~~~~

【Gatti(ガッティ) 藤沢店】
◆藤沢・藤沢駅・北口・グルメ・イタリアン・居酒屋・女子会・ワイン◆
【facebookページ】
⇒ http://ift.tt/1ABkFtH
~~~~~~~~~~~~~
LINE公式ページを新設しました!
最新のお得情報を配信中です。
お友達登録をお願いします↓
友だち追加数
~~~~~~~~~~~~~

0 件のコメント :

コメントを投稿