2017年3月16日木曜日

Gatti - March 16, 2017 at 01:54PM


「ガッティ白ワインの日」始まるよぉ〜♬ 本日解禁! 一本限りの白ワイン。 今回のテーマは、「色」 眺めているだけで、顔がにま〜〜とにやけてしまうほどの鮮やかな色! 「パラスコス アンフォレウス・リボッラジャッラ」 イタリア北のフリウリ州の独特な味わいをお楽しみください^_^ 奥の一本は、珍しもの好きのワタクシがまたしてもこの土着シリーズ入れちゃいました♬ こちらは赤ワイン、チャノーリエ。 ご一緒にお楽しみくださいませ( ´ ▽ ` ) #ガッティ白ワインの日 #オレンジワイン #パラスコス #テーマは色 #一本限定 #先着順 #グラス傾けてにまままま〜〜

~~~~~~~~~~~~~

【Gatti(ガッティ) 藤沢店】
◆藤沢・藤沢駅・北口・グルメ・イタリアン・居酒屋・女子会・ワイン◆
【facebookページ】
⇒ http://ift.tt/1ABkFtH
~~~~~~~~~~~~~
LINE公式ページを新設しました!
最新のお得情報を配信中です。
お友達登録をお願いします↓
友だち追加数
~~~~~~~~~~~~~

0 件のコメント :

コメントを投稿