2016年1月15日金曜日

Gatti - January 15, 2016 at 06:00PM


こんばんは! またまた仕込みの現場にお邪魔しまして・・・ これは・・・? あれでしょう〜!! ロールキャベツ! お正月にはオマール海老のカプネこと、ロールキャベツが登場しましたが、お次は正真正銘ロールキャベツ!? 中身は濃厚なお肉で登場する予定です。 ブルシェフ一生懸命巻いております。 とりあえずはやっぱり=_=試食からですね! 近日公開!乞うご期待! それでは今月も中間地点へ参りまして、本日は金曜日! 張り切って参りましょうか♫ tel予約:0466-23-2128 食べログ:http://bit.ly/14oOnRG

~~~~~~~~~~~~~

【Gatti(ガッティ) 藤沢店】
◆藤沢・藤沢駅・北口・グルメ・イタリアン・居酒屋・女子会・ワイン◆
【facebookページ】
⇒ http://ift.tt/1ABkFtH
~~~~~~~~~~~~~

0 件のコメント :

コメントを投稿