2016年1月6日水曜日

Gatti - January 06, 2016 at 08:54PM


***ガッティ合同新年会*** 1年におそらくは一回であろう・・毎年恒例合同新年会。 昨夜、横浜にて開催されました。 藤沢店メンバーはやっとお休みに入ったのに><とブツブツいいながらも・・・みんなそろうとやっぱり楽しく盛り上がる飲み会です♫ 年末はバタバタと過ごしましたので、年始のお休みにほっと一息させていただき、ありがとうございます。 ますますの発展と細身を目指す代表を始め、 料理と麻雀を熱く語る総料理長、 話し出したら留まる事を知らず、今年も熱弁の社長の相方、 結婚して幸せ満点の横浜店の新婚2人、 料理にどっぷり、お酒にどっぷりな若き横浜店料理長、 頑張りますっ!という言葉が力強い、肉厚も力強い元気マン、 オマールとの戦を終え、やっと愛犬と安らげる藤沢店料理長、 そして、大事な全体ミーティングに遅れていくという年初めからマイペースなワタクシ、藤沢店店長・・・ お酒を飲みながら、今後の発展の為に真面目な仕事の話・・はもちろん出来てないですけど。笑 今後もガッティメンバー、より一層力を合わせて、頑張って参りますので、みなさんの温かい心で見守っていただけると幸いです♫ それでは明日7日(木)より、横浜店がいち早くスタート致します。 ついで8日(金)より、バンコーニ。 最後に9日(土)より、藤沢店がスタート。 休み明けからまた皆様をガッティの愉快な仲間達がお待ちしております♫ ガッティスタッフ一同

~~~~~~~~~~~~~

【Gatti(ガッティ) 藤沢店】
◆藤沢・藤沢駅・北口・グルメ・イタリアン・居酒屋・女子会・ワイン◆
【facebookページ】
⇒ http://ift.tt/1ABkFtH
~~~~~~~~~~~~~

0 件のコメント :

コメントを投稿