2015年11月25日水曜日

Gatti - November 25, 2015 at 05:30PM


こんばんは! 今週の出だしはこんな一枚から♫ 「はっぴば〜すで〜とぅ〜ゆ〜♫♫」 当店のブルシェフ、昨夜はお一つ歳を重ねたようです。 本日のミーティング終わりに、じゃじゃ〜んと音楽が流れると、 代表からコチラの品々を・・・ もちろん愛犬のブルスター君セットですっ! 代表さんもブルさんのプレゼントは、コレ以外のネタはないらしく。笑 にしてもかわいいっ!!ぜひこの小さなおうちに入ってもらいたいですね♫ そしてこのニタニタ笑顔。 何歳ですか?という質問に。 「今年35歳。来年も35歳。再来年も35歳!!」 と、サバをよんでいる彼も藤沢でがんばり始めて2年以上がたちます。 ガッティで働いているからと、ネコに染まる事無く、ブルまっしぐら。ぜひ今後もイヌ好きの皆さんは、一緒にお互いの愛犬自慢を繰り広げてくださいませ〜*** それではっ! とっても寒い今夜も暖かい店内にて、永遠の35歳の彼と一緒に皆様をお待ちしております♫

~~~~~~~~~~~~~

【Gatti(ガッティ) 藤沢店】
◆藤沢・藤沢駅・北口・グルメ・イタリアン・居酒屋・女子会・ワイン◆
【facebookページ】
⇒ http://ift.tt/1ABkFtH
~~~~~~~~~~~~~

0 件のコメント :

コメントを投稿