2015年11月20日金曜日

Gatti - November 20, 2015 at 12:00PM


こんにちはっ! *ガッティの新しい愉快な仲間達* エントリーNO.2 生物資源科学部応用生物科という、はて?といいたくなるような難しいお勉強をしている女学生、阿部さん。 なんとっ!5人兄弟の4番目なんだそうで、5人って・・・想像つかないですね~ よく一番上は父親がかわいがり、一番下は母親がかわいがり、真ん中は自立するとかって言いますが、はたして4番目は(*_*?) ちょっと整った顔立ちからはハーフに間違えられる事もあるそう>< 最近は日本人に英語で話しかけられるというハプニングも。 海外に行っても、小さな日本人という風にしか見られなかったワタクシとしては羨ましいっ!笑 さてさて、そんな彼女の趣味は読書と身体を動かすこと、特にバレーボールズキ。 俊敏な動きはそこからきてるんでしょうか。 しかも!バク転ができるようになるのが目標と言う凄い野望が。若さでございますね=_= とっても真面目さんで色んな事をやってみたいという好奇心旺盛な面も。 最初はかたい表情も、話しかけるとくだける笑顔がとってもチャーミングです♫ さあさあ~皆さん優しく話しかけてみてくださいな~! 本日は・・・おりますっ! 頑張って楽しみながら働いておりますので、どうぞ宜しくお願いします! 本日お席は少々混み合って来ております。 お越しの際はぜひご連絡ください。 お待ちしております♫ tel予約:0466-23-2128

~~~~~~~~~~~~~

【Gatti(ガッティ) 藤沢店】
◆藤沢・藤沢駅・北口・グルメ・イタリアン・居酒屋・女子会・ワイン◆
【facebookページ】
⇒ http://ift.tt/1ABkFtH
~~~~~~~~~~~~~

0 件のコメント :

コメントを投稿