2015年11月13日金曜日

Gatti - November 13, 2015 at 02:00PM


ガッティにも新しい愉快な仲間達が増えました!! ワタクシのFacebookでいじるネタがやってきましたよ~♫ エントリーNO.1 獣医を目指している大学生の森山君。 若者らしく、休みにはフットサルなどもして、私とは違ってしっかり身体を動かしているみたいです。 面接に来た茶髪の彼と履歴書に貼られたくら~いイメージの黒髪の彼とのギャップがありすぎて、面接中に写真が気になって話に身が入らなかった私・・・ 獣医らしい。 という話をしたら、例のごとくうちのブルシェフ。 「採用!動物好きに悪いやつはいない!」と。 いつもこんな感じなんです>< 「真面目に考えて~」という私の心の声が皆さんにも届くのでは・・ ではでは、森山君からひとことっ! 「ガッティでお客様とたくさんお話しして、知識の幅を広げたいと思いますので、どんどん話しかけてください!」 だそうです。教科書に書いてあるような解答ですね。 ドシドシ話しかけて、困らせてみてください・・・ふふふ・・・ まだまだご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、どうぞ宜しくお願いします! それではそんな彼と本日は張り切って参ります♫

~~~~~~~~~~~~~

【Gatti(ガッティ) 藤沢店】
◆藤沢・藤沢駅・北口・グルメ・イタリアン・居酒屋・女子会・ワイン◆
【facebookページ】
⇒ http://ift.tt/1ABkFtH
~~~~~~~~~~~~~

0 件のコメント :

コメントを投稿