2015年11月2日月曜日

Gatti - November 02, 2015 at 06:03PM


カルパッチョも秋から寒い冬を感じさせる変化が・・・ ついに秋刀魚も終わり、本日より「ブリのカルパッチョ」です。 お魚やお野菜などから季節を感じることができるのは、この仕事の楽しみの一つなんですよね。 お客さんからそろそろアレの時期だね~ とか・・・ そろそろアレが食べたいな~ とか・・・ いろいろなご意見を頂きながら、ブルシェフにお客さんが言ってます!! と、伝えると~!! むむ・・・といいながら、模索。 やるのか~!?やらないのか~!? と見ていると、おもむろにメニューに登場することもあります。 時期ものはみなさん食べたいって思う方が多いですからね。 さてさて、今年の冬はどんなメニューが登場するのか。 乞うご期待くださいませ。 明日の3日(火)は皆様のお休みと一緒で、当店もお休みです! 臨時営業はしません>< ご勘弁くださいませ。。。

~~~~~~~~~~~~~

【Gatti(ガッティ) 藤沢店】
◆藤沢・藤沢駅・北口・グルメ・イタリアン・居酒屋・女子会・ワイン◆
【facebookページ】
⇒ http://ift.tt/1ABkFtH
~~~~~~~~~~~~~

0 件のコメント :

コメントを投稿