2015年8月19日水曜日

Gatti - August 19, 2015 at 05:30PM


またこの季節がやってきたんですね。 秋刀魚のカルパッチョ。 早いですね〜。 確かにちょっと一山越えて猛暑日も少なくなりましたし、そろそろ秋を感じる時期なんでしょうか。 甲子園も残すところは決勝のみですしね。 今年は関東勢が奮闘しましたね。 すでにプロから大注目の選手やとっても打球の速い投手、とっても足の速い選手など、かなり盛り上がっておりました。 そして先ほど!神奈川、東海大相模が決勝進出!!楽しみです! 甲子園が終わりに近づくと夏も終わりかな〜という感じですね。 さあ、秋を感じさせるサンマとともに、今週も張り切って参りましょう!! 明日は、「ガッティ白ワインの日」も控えております! お楽しみに♫ 藤沢北口にあるイタリアン料理とイタリアンワイン店 伊タリアン伊酒屋 Gatti (ガッティ) 藤沢市藤沢1006-1-105:http://goo.gl/maps/6L47J tel予約:0466-23-2128 メール予約:http://bit.ly/IkTAXX(予約前日と当日は承けたまわる事ができません)

~~~~~~~~~~~~~

【Gatti(ガッティ) 藤沢店】
◆藤沢・藤沢駅・北口・グルメ・イタリアン・居酒屋・女子会・ワイン◆
【facebookページ】
⇒ http://ift.tt/1ABkFtH
~~~~~~~~~~~~~

0 件のコメント :

コメントを投稿