2015年8月14日金曜日

Gatti - August 14, 2015 at 05:30PM


「やわらかい鶏むね肉のアチェート」 新メニューッ!! 鶏ムネ肉を低温調理して、柔らかく仕上げ、さらにヴィネガーで煮込みました。 暑い夏には、ちょっと酸っぱいもので、 煮込みでもさわやかに召し上がれます♫ 一緒に入っているオリーブがまた鶏をしっかりと引き立てております。 ブルシェフがあれやこれやと試行錯誤して、完成しました! これでただいま当店は3種類の煮込みが!! さっぱり「鶏のアチェート」 オレンジと一緒にトロッと口の中で溶ける「豚のスペッツァティーノ」 がっつりこってり「仔羊のストゥファート」 夏だから煮込みはちょっと・・・ なんておっしゃらずにどうぞ!お好みの一品を♫

~~~~~~~~~~~~~

【Gatti(ガッティ) 藤沢店】
◆藤沢・藤沢駅・北口・グルメ・イタリアン・居酒屋・女子会・ワイン◆
【facebookページ】
⇒ http://ift.tt/1ABkFtH
~~~~~~~~~~~~~

0 件のコメント :

コメントを投稿