2016年8月3日水曜日

Gatti - August 03, 2016 at 12:00PM


爽やかな夏らしい1杯をどうぞ♪ 「リモンチェッロ」 汗を流したあとは、酸味を感じる1杯が美味しい! こちらはあっつい中お越し頂いたお客様に最初の1杯・・・ ちょっとお酒がきいてきて、火照ってきた食中に1杯・・・ やっぱり〆にはさっぱり1杯・・・ どこでもいけます! 最初に1杯、食中の1杯なんかはすっきりさっぱりソーダ割りがオススメです♪ 食後はしっとりストレートで〆て下さい! こちらのリモンチェッロは、イタリアのリゾート地で有名なカプリのレモンで作られました。 青の洞窟にも流れ込む綺麗な海からくる風を受けながら、サンサンの太陽のもと育ったレモン。 色味はとっても爽やかですが,そこは一筋縄ではいかないのがやっぱりイタリアっ! 軽く飲んでグビグビいっちゃいますと、またしてもちょっと危ないお酒でございます=▽= 最近いらっしゃったお客様からは、学生時代に部活でマネージャーに作ってもらった蜂蜜漬け?のレモンを思い出し、懐かしさで嬉しくなりましたっ!というお声もいただきました。 さて、皆さんはどのような気分でリモンチェッロを楽しみますか? ぜひ、お試しください。

~~~~~~~~~~~~~

【Gatti(ガッティ) 藤沢店】
◆藤沢・藤沢駅・北口・グルメ・イタリアン・居酒屋・女子会・ワイン◆
【facebookページ】
⇒ http://ift.tt/1ABkFtH
~~~~~~~~~~~~~
LINE公式ページを新設しました!
最新のお得情報を配信中です。
お友達登録をお願いします↓
友だち追加数
~~~~~~~~~~~~~

0 件のコメント :

コメントを投稿