2016年6月30日木曜日

Gatti - June 30, 2016 at 06:19PM


6月最終日・・・ 一足早く、本日よりガッティワインの日先行スタートです。 お先にいただいた1杯は、ワタクシもシェフも好みのワインでした♪ しっかりとした力強さの中にもしなやかさが口に拡がり、「うんうん、美味しいっ」と思わず一言こぼれる1本♪ 「カステル・デ・パオリス  イ・クワットロ・モーリ 2010」 さて、7月に入りますが、じめじめの梅雨を乗り切ろう!とイタリアンビール8種揃えた「ビール祭り」を開催しておりましたが、大好評につき、続行しますっ!!暑い夏もビールで乗り切っちゃいましょう!!そして、新しいイタリアワインもディナーを彩ります* コレは赤ワインではありませんっ! 赤の発泡スパークリングでもありませんっ! ワイングラスで楽しむビールなんです!!! 赤い!? そんなグラスに入れた瞬間から楽しめるビールです♪ ちょっと大き目のサイズなので、お一人でもお二人でも4人でも・・・ さあ、乾杯はガッティワインですか!?ルビー色のビールですか!? 最終日、張り切ってお待ちしております=▽=!! 伊タリアン伊酒屋 Gatti(ガッティ) 藤沢市藤沢1006-1-105:http://goo.gl/maps/6L47J TEL予約:0466-23-2128 LINE ID::@bgx5329r

~~~~~~~~~~~~~

【Gatti(ガッティ) 藤沢店】
◆藤沢・藤沢駅・北口・グルメ・イタリアン・居酒屋・女子会・ワイン◆
【facebookページ】
⇒ http://ift.tt/1ABkFtH
~~~~~~~~~~~~~
LINE公式ページを新設しました!
最新のお得情報を配信中です。
お友達登録をお願いします↓
友だち追加数
~~~~~~~~~~~~~

0 件のコメント :

コメントを投稿