2016年4月6日水曜日

Gatti - April 06, 2016 at 03:09PM


**4月は鯛** 『真鯛と春キャベツのズッパ仕立て」 4月の旬料理、鯛から第一弾! 春キャベツの春らしい緑の色合いが映えるこちらのひと皿。 しっかりとアンチョビマリネした春キャベツと食べ易い一口サイズにソテーした鯛を魚のお出汁でスープ仕立てにしました。 さっぱりとしているようで、とっても濃厚なスープは皆さん最後までしっかり飲んで平らげてくれてます♫ もちろん定番の食べ方! パンをヒタヒタと浸して召し上がるのもいいですね♫ 鯛の第二弾は・・・パスタ。 メニューにはすでに登場しております! ぜひ今月の旬料理とご一緒に季節を楽しんでください。 ☆☆ガッティ藤沢店のお知らせ☆☆ 「LINE始めました!!」 凄い世の中ですね。LINEでお店の情報届いちゃいます。 アナログ人間のワタクシ、ついていくのに大変です>< 少しずつですが、お店のイベント情報・お得情報など、タイムリーにお伝えして参りますので、ぜひお友達になってください♫ どうぞ宜しくお願いします** Gatti 藤沢店 LINE ID @bgx5329r

~~~~~~~~~~~~~

【Gatti(ガッティ) 藤沢店】
◆藤沢・藤沢駅・北口・グルメ・イタリアン・居酒屋・女子会・ワイン◆
【facebookページ】
⇒ http://ift.tt/1ABkFtH
~~~~~~~~~~~~~
LINE公式ページを新設しました!
最新のお得情報を配信中です。
お友達登録をお願いします↓
友だち追加数
~~~~~~~~~~~~~

0 件のコメント :

コメントを投稿