2016年3月28日月曜日

Gatti - March 28, 2016 at 12:00PM


**アサリと菜の花のボンゴレ・ビアンコ** 人気の菜の花MENUのラストスパート第二弾!! 菜の花と生ハムのピッツァに引き続き、シェフの気まぐれパスタ登場。 好評の菜の花とアサリの白ワイン蒸し。 とあるお客様からこんなに美味しい組み合わせならパスタにしてほしいっ!という声が上がっていました。 そこでシェフが思い切って作っちゃいましたボンゴレビアンコ♫ 菜の花のお料理がたくさん出てきましたが、皆さんどのくらい食べましたか? 残り3日間だけですが、旬の食材を使ったシェフの気まぐれパスタをぜひ食べにきてください。

~~~~~~~~~~~~~

【Gatti(ガッティ) 藤沢店】
◆藤沢・藤沢駅・北口・グルメ・イタリアン・居酒屋・女子会・ワイン◆
【facebookページ】
⇒ http://ift.tt/1ABkFtH
~~~~~~~~~~~~~
LINE公式ページを新設しました!
最新のお得情報を配信中です。
お友達登録をお願いします↓
友だち追加数
~~~~~~~~~~~~~

0 件のコメント :

コメントを投稿