2015年6月19日金曜日

Gatti - June 19, 2015 at 05:13PM


カンパーニャ州フェアのお料理ご紹介♫ 「仔羊のサルシッチャとソレント風ミネストラ」 長時間熟成させたサルシッチャとともに、トマトや豆、野菜を煮込んでおります。 熟成肉特有のちょっとしたくせのあるサルシッチャがワインと合います! ミネストラときくと、スープを連想します。 が!こちらのソレント風ミネストラは、スープはそんなに入ってないんです。 パンを一緒にいれ、くたくたに煮込んで、スープの旨味をぐぐぐっと吸って美味しくなっております。 スープではなく、ワインに合うお肉のおつまみ感覚で召し上がってください。 ちょっとラフな見た目からも家庭料理を思わせる、気取らずに食べられる煮込みといったところでしょうか。。。 水曜日から始めたガッティ白ワインはあっという間に終わってしまいましたが、美味しい赤ワインとともにお召し上がりください♫ 雨がふったり、やんだりと忙しい本日ですが,嬉しい事にお席は徐々に混み合って来ております。 これをみて、食べたい!!という方がさらにいらっしゃるのをお待ちしております♫ tel予約:0466-23-2128

~~~~~~~~~~~~~

【Gatti(ガッティ) 藤沢店】
◆藤沢・藤沢駅・北口・グルメ・イタリアン・居酒屋・女子会・ワイン◆
【facebookページ】
⇒ http://ift.tt/1ABkFtH
~~~~~~~~~~~~~

0 件のコメント :

コメントを投稿