2015年6月11日木曜日

Gatti - June 11, 2015 at 07:00PM


こんばんは。 ちょっと涼しくなってきた本日は、またどっしり赤が飲みたくなるのでは!? そんな方にご案内。 昨夜より、おすすめグラスワインはコチラ! 「アルシューラ  マルケ・ロッソ 2011」 美味しいものやワインが大好きなヴァルター・マットーニさんが、家の畑で仲間たちと独学で作り始めた小さな畑から造られるモンテプルチアーノ。 楽しくワインを造りながら、気づいたら本当に美味しいものが出来上がる!なんて凄いですね♫ イタリア人!という感じがします。 小さな畑から生まれる希少なビオワインをぜひご堪能ください。 昨夜飲んだ常連様お二人からは、早速。 「コレはうまい!」「コレ、好きなワインです!!」 と、好評でした♫ さて、皆さんはどんな感想でしょうか。 にしても、ラベルがこってて、かっこいいんですよね〜><

~~~~~~~~~~~~~

【Gatti(ガッティ) 藤沢店】
◆藤沢・藤沢駅・北口・グルメ・イタリアン・居酒屋・女子会・ワイン◆
【facebookページ】
⇒ http://ift.tt/1ABkFtH
~~~~~~~~~~~~~

0 件のコメント :

コメントを投稿