2015年6月8日月曜日

Gatti - June 08, 2015 at 04:30PM


出ました!人気爆発!新メニュー! 「ナポリ風牛肉のラグーとじゃがいものオーブン焼き」 今月は南イタリア、カンパーニャ州フェアです。 カンパーニャ州で有名な都市といえば、海と夜景の綺麗なナポリです。 では、ナポリ風とは? お肉をくたくたに煮込んでソースに味を染み込ませるのが、ナポリ風ラグー。 そのくたくたに煮込んだラグーとともに、よく絡み合うようにじゃがいもはマッシュポテトに。 さらに隠れたトマトがほんのり酸味とオレガノが風味をプラスしております。 シェフいわく、ラグーとじゃがいものオーブン焼きはまさに日本人の好きな味! だそうです。。。 その通りになり、最近メキメキ人気をあげております。 とっても気に入って、今月は五回食べる!と宣言した方も。。。 人気のオーブン焼き、あっつあつのうちにぜひ召し上がれ♫

~~~~~~~~~~~~~

【Gatti(ガッティ) 藤沢店】
◆藤沢・藤沢駅・北口・グルメ・イタリアン・居酒屋・女子会・ワイン◆
【facebookページ】
⇒ http://ift.tt/1ABkFtH
~~~~~~~~~~~~~

0 件のコメント :

コメントを投稿