2015年5月30日土曜日

Gatti - May 30, 2015 at 06:26PM


昨夜はたくさんのお客様にお越し頂きまして,とても賑やかな夜となりました。 そんな中にもコチラのパスタを食べたくて、迷い込んで来たお客様も・・・ 「レモンのスパゲッティ」 残念ながら、コチラのパスタは当店にはございません。 ですが!当店の目と鼻の先!!そこ!!すぐそこ!! で、召し上がれます。 私も賄いでいただいちゃいました。 暑い時期にはピッタリ! ちょっと酸っぱい!というぐらいのレモンの酸味が美味しい♫ ガッティの総料理長、田中親分の味をぜひ。 さて、ガッティ藤沢店は少しずつ賑わい始めてきました本日ですが、まだお席の空きがございます!! ぜひお待ちしております。 当店では、イカスミソースのパスタなんていかがでしょうか?

~~~~~~~~~~~~~

【Gatti(ガッティ) 藤沢店】
◆藤沢・藤沢駅・北口・グルメ・イタリアン・居酒屋・女子会・ワイン◆
【facebookページ】
⇒ http://ift.tt/1ABkFtH
~~~~~~~~~~~~~

0 件のコメント :

コメントを投稿