2015年5月24日日曜日

Gatti - May 24, 2015 at 07:01PM


「ひとりぶらりワインの旅 in 東京 byブルシェフ」 先日のお休みに珍しく、ひとり試飲会に赴くブルシェフ。 ワイン好きの血が騒いだのか。。。 たくさんの赤ワインに囲まれて、さぞ盛り上がったのでしょう。 ワタクシが欲しい白ワインの情報は一切お土産になく、 赤ワインに色々とチェックを入れて、お土産にくれました。 さて、その中からワタクシが本日よりのおすすめワインに選んだものは、ブルシェフが美味しかった!! といったものではなく、少し首を傾げていた1本。 どっしり分かりやすいタンニンが好きなブルシェフの好みとは少し違うタイプですからね。 でもコレにしました!なぜなら私が飲みたいから!!笑 ということで、本日より飲めます。 「ロメオ・デル・カステッロ アレグラコーレ(エトナ・ロッソ)2012」 母と娘の2人の女性で経営するシチリアのワイナリー。 女性が作り出すシチリアのネレッロマスカレーゼは、女性らしいエレガントさとしっかりとした酸味が特徴的です。 お試しくださいませ。。。 ワインの奥には何が見えるんでしょう。

~~~~~~~~~~~~~

【Gatti(ガッティ) 藤沢店】
◆藤沢・藤沢駅・北口・グルメ・イタリアン・居酒屋・女子会・ワイン◆
【facebookページ】
⇒ http://ift.tt/1ABkFtH
~~~~~~~~~~~~~

0 件のコメント :

コメントを投稿