2015年5月22日金曜日

Gatti - May 22, 2015 at 05:26PM


「白と黒のコントラスト」 間違ってもこちらの料理の名前ではございません。 こちらはヴェネト州フェア、イカスミより生み出されました白黒のお料理です。 「千葉産ヤリイカの墨煮と白ポレンタ」 真っ黒な墨煮と合わせましたポレンタ。 よく見るタイプはおそらくちょっと黄色いポレンタでは? ポレンタとはトウモロコシの粉を火にかけて湯や出し汁で練り上げたものです。トウモロコシなんだから黄色ですよね。 でも白ポレンタというのもあるんです。 ホントに真っ白です。 ポレンタは口の中でほわ〜と広がる柔らかい状態に仕上げ、味付けは薄く仕上げてます。 ですが、濃厚な墨煮の汁にしっかりつけて召し上がっていただくと合います!美味しい!! 真っ黒になることを気にしてしまったら、こちらは召し上がれません。 皆さんの真っ白い歯が真っ黒になるのを楽しみにお待ちしております♫ tel予約:0466-23-2128

~~~~~~~~~~~~~

【Gatti(ガッティ) 藤沢店】
◆藤沢・藤沢駅・北口・グルメ・イタリアン・居酒屋・女子会・ワイン◆
【facebookページ】
⇒ http://ift.tt/1ABkFtH
~~~~~~~~~~~~~

0 件のコメント :

コメントを投稿