2015年5月7日木曜日

Gatti - May 07, 2015 at 04:57PM


こんにちは! GWも終わり、また日常が戻ってまいります。 今日からまた変わりなく通常営業致します。 さて、先月まで常連さんによく「なんでやめちゃったの!?」 と、声をかけていただいていたコチラのMenu。 見事、今月のメニュー変更でグランドメニューに返り咲いております! 「松の実とアーモンドの昔風なパテ」 挽き肉とレバーにアーモンドと松の実の香りが混ざり,そこに自家製の生ベーコンを巻いている贅沢な一品。 好きな方多いですからね。 ワインにも合いますからね。 私も好きですからね。 ということで!! 復活しております。 お待たせ致しました。 今度はコチラがお待ちしております♫

~~~~~~~~~~~~~

【Gatti(ガッティ) 藤沢店】
◆藤沢・藤沢駅・北口・グルメ・イタリアン・居酒屋・女子会・ワイン◆
【facebookページ】
⇒ http://ift.tt/1ABkFtH
~~~~~~~~~~~~~

0 件のコメント :

コメントを投稿