2015年4月27日月曜日

Gatti - April 27, 2015 at 04:45PM


あっついですね!! なんだか寒い日が続きますね〜なんて話していたと思ったら… あっという間に夏みたいです。 そのせいでしょうか? 最近ビールを飲む方が急増してきました。 そんなビール好きの皆様には、いつものように生ビールでもいいですが、イタリアンビールもあります♫ 小瓶からグラスにグイグイっとついで、ぷはーっとどうでしょうか♫ イタリアンビールは3種類! スッキリクリアなモレッティ。 琥珀色のコクのあるモレッティラロッサ。 世界のビール大会で金賞4回!!フルーティなメナブレア。 気になるビールをぜひお試しください♫ ぐびぐび・・・

~~~~~~~~~~~~~

【Gatti(ガッティ) 藤沢店】
◆藤沢・藤沢駅・北口・グルメ・イタリアン・居酒屋・女子会・ワイン◆
【facebookページ】
⇒ http://ift.tt/1ABkFtH
~~~~~~~~~~~~~

0 件のコメント :

コメントを投稿