2015年4月20日月曜日

Gatti - April 20, 2015 at 05:02PM


徐々にGWが近づいて来ていますね。 すでにどこに行くか皆さん決まっているんでしょうね。 海外に行くお話や北海道にいくなど、皆さん嬉しそうです。 中には、「仕事だよっ!!」 と怒られてしまうことも。 怒らなくても、私も仕事です・・・ さて、まだご存じない方にお知らせです。 ガッティ藤沢店は、GWの営業日を変更します! 定休日は火曜日ですが,5月5日(火)は営業します。 ですが、6日(水)は振替休日とさせていただきます。 お休みの〆に一杯と考えていた方はすみません!! ぜひ、火曜日にお待ちしております。 GWまではホタルイカありますかね。 ないかな・・・ 今日はあります!! 雨にも負けず、ぜひ♫

~~~~~~~~~~~~~

【Gatti(ガッティ) 藤沢店】
◆藤沢・藤沢駅・北口・グルメ・イタリアン・居酒屋・女子会・ワイン◆
【facebookページ】
⇒ http://ift.tt/1ABkFtH
~~~~~~~~~~~~~

0 件のコメント :

コメントを投稿