2015年4月17日金曜日

Gatti - April 17, 2015 at 05:57PM



アブルッツォ州は唐辛子! と、お伝えしてきましたが、ついに出ました! 唐辛子と言っても・・・青唐辛子!! そのままの物をちょっとかじってみたんですが、口の中が発火したような感じでした>< そんな青唐辛子を使ったコチラのお料理は、 「山梨県信玄鶏とサーニェのカチャトーラ」 カチャトーラ自体は猟師風の煮込みです。 地方によっては入れる物が違うようですが,中部はトマトソース・オリーブオイル・ヴィネガーを入れるのが一般的です。 そこに平らでひし形の生パスタ、サーニェとキノコを一緒に入れて、青唐辛子の辛味をおさえています。 トマトソースの甘みとパスタを絡め、青唐辛子の辛味が優しい辛味になっております。 ですが、やっぱり召し上がった皆さん、ちょっと汗だくのようでした・・・ 辛い物がお好きな方にはおすすめです。 辛い物が大丈夫な方にもおすすめです。 辛い物が苦手な方は・・・ さて、本日も張り切って参りましょうか♫ アブルッツォ州の高級白ワイン、残り2杯です! ぜひお試しくださいませ。 tel予約:0466-23-2128



~~~~~~~~~~~~~



【Gatti(ガッティ) 藤沢店】

◆藤沢・藤沢駅・北口・グルメ・イタリアン・居酒屋・女子会・ワイン◆

【facebookページ】

⇒ http://ift.tt/1ABkFtH

~~~~~~~~~~~~~

0 件のコメント :

コメントを投稿