2015年4月8日水曜日

Gatti - April 08, 2015 at 06:00PM



ガッティ藤沢店、今週も始まります! 本日のグラスで飲める高級ワインは「アマローネ」 アマローネといったら、北イタリア、ヴェネト州の干し葡萄でつくる超高級ワインです! 今回ご用意したアマローネはコチラです。 「アマローネ・デラ・ヴァルポリチェッラ・クラシコ・カピテルデロアリ 2010」 干した葡萄からつくるので、ぎゅぎゅぎゅっと葡萄が凝縮されて、葡萄の旨味がぐっと感じられます。 そして、15度のアルコール度数からくる、まろやかな甘みも特徴的。 ちょっとビターな香りからも高級感がしっかり伝わる1本です! 「次はアマローネが飲みたいです!」と常連さんにいわれまして、 「ひえ~!!」といいながらも飲みたいと言われてしまいましたら、頑張るところ!! ということで、ただいまアマローネ飲めます!! 飲めるんです!!!あなたのために入れました! ぜひ、お待ちしております! もちろん皆様も飲めますよ。 ぜひこの機会に♫



~~~~~~~~~~~~~



【Gatti(ガッティ) 藤沢店】

◆藤沢・藤沢駅・北口・グルメ・イタリアン・居酒屋・女子会・ワイン◆

【facebookページ】

⇒ http://ift.tt/1ABkFtH

~~~~~~~~~~~~~

0 件のコメント :

コメントを投稿