2015年4月5日日曜日

Gatti - April 05, 2015 at 05:18PM



「PASQUA」 本日はパスクア(復活祭)です! イースターともいいますね。 イエスキリストの復活を祝うお祭りです。 イタリアではこのパスクアには家族や親戚、友達同士であつまって仔羊のバーベキューをするのが定番なんだそうです♫ パスクアを迎えると「ああ、春だな〜」 と、みんなでしみじみ感じながらワイワイ楽しむのだとか。 この時期にはまだイタリアに行った事がないので、そんな光景を見てみたいですね♫ さて、本日は生憎のお天気・・・バーベキューには向かないですね。 ですが!ガッティでは室内で食べれる羊が!! そうです!先日のワインの日からスタートしています、 「仔羊のアッロースト」 こちら昨日は大人気!!召し上がった方は、 「肉食べてるぜ〜!!って気分です!!」 っておっしゃってました。笑 そんな焼き羊をぜひ天気の悪い日には、お店の中で楽しんでください。 お待ちしております♫



~~~~~~~~~~~~~



【Gatti(ガッティ) 藤沢店】

◆藤沢・藤沢駅・北口・グルメ・イタリアン・居酒屋・女子会・ワイン◆

【facebookページ】

⇒ http://ift.tt/1ABkFtH

~~~~~~~~~~~~~

0 件のコメント :

コメントを投稿