2015年4月3日金曜日

Gatti - April 03, 2015 at 04:58PM



いよいよ本番です!! 「4月のガッティワインの日」 超高級ワインがグラスで飲める嬉しい日♫ 先月はなんと開始一日で残りわずかとなってしまう大人気! さて、今回はどうでしょうか? アブルッツォ州のモンテプルチアーノ! やっぱりモンテプルチアーノ。 と、言わせないしっかりとした味わい!! 香り豊かなモンテプルチアーノダブルッツォ。 ボトルに宿る、マッツァムレッロ(妖精?)が皆様をお待ちしております。ちょっと怖いですが・・・ 本日はお席まだまだご用意出来ます♫ ぜひご連絡お待ちしております。 tel予約:0466-23-2128



~~~~~~~~~~~~~



【Gatti(ガッティ) 藤沢店】

◆藤沢・藤沢駅・北口・グルメ・イタリアン・居酒屋・女子会・ワイン◆

【facebookページ】

⇒ http://ift.tt/1ABkFtH

~~~~~~~~~~~~~

0 件のコメント :

コメントを投稿