2015年3月15日日曜日

Gatti - March 15, 2015 at 02:00PM



春×トレンティーノmenu!!! 当店の人気メニュー、バーニャカウダがトレンティーノ・アルトアディジェ州バージョンになりました〜!! 従来のアンチョビソースではなく、 ゴルゴンゾーラのチーズソースをかけてます。 野菜もずいぶん春らしく・・・ 新たまねぎ、新じゃが、菜の花、竹の子。 そしてトレンティーノが産地としても有名なホワイトアスパラ。 春を感じますね〜♫ そこに白ワインとあわさったゴルゴンゾーラのとろ〜りソースをかけて濃厚なバーニャカウダの出来上がり! 本日も張り切って17時からスタートしてまいります!



~~~~~~~~~~~~~



【Gatti(ガッティ) 藤沢店】

◆藤沢・藤沢駅・北口・グルメ・イタリアン・居酒屋・女子会・ワイン◆

【facebookページ】

⇒ http://ift.tt/1ABkFtH

~~~~~~~~~~~~~

0 件のコメント :

コメントを投稿