2015年3月13日金曜日

Gatti - March 13, 2015 at 11:00AM



「ゴルゴンゾーラチーズとリンゴのモスタルダ」 ゴルゴンゾーラってどうしてこんなにワインに合うんですかね? こんなにクセがあってなかなかですが、当店では召し上がる方かなり多いです! チーズだけでも、さらにチーズピッツァも人気ですね。 今月はトレンティーノ・アルトアディジェ州がテーマです。 北の山岳部なのでもちろん酪農が盛んです。 となると、ミルクが美味しくチーズも美味しい!! そしてそして!他にもリンゴの名産地です!! なのでチーズにリンゴも添えてあります。 リンゴはモスタルダ・・・以前にも登場しましたコチラ。 果物をマスタード風味のシロップに甘くつけたもの。 このモスタルダとゴルゴンゾーラを一緒にお口に運んでください。 ゴルゴンゾーラの主張がりんごの甘酸っぱさに合わさって、しっかり調和しております♫ いつもと違ったゴルゴンゾーラの楽しみ方をどうぞ・・・ 本日はお席が少し混み合って来ております。 ぜひお越しの際はご連絡ください。 おすすめ赤ワインは昨日からなんと・・・王様・・・ お待ちしております。 tel予約:0466-23-2128



~~~~~~~~~~~~~



【Gatti(ガッティ) 藤沢店】

◆藤沢・藤沢駅・北口・グルメ・イタリアン・居酒屋・女子会・ワイン◆

【facebookページ】

⇒ http://ift.tt/1ABkFtH

~~~~~~~~~~~~~

0 件のコメント :

コメントを投稿