2015年2月15日日曜日

Gatti - February 15, 2015 at 02:00PM



「トラパネ〜ゼ♫」 シチリア州アーモンドの花祭りからきましたシチリアフェア料理、パスタのご紹介です。 「アーモンドのトラーパニ風ペスト トラパネ〜ゼ」 黄色いですね・・・ よく緑のペーストのジェノヴェーゼってありますが、あれはバジルのペースト。 こちらのシチリア州トラーパニ県のトラパネーゼはアーモンドのペースト。 なんとアーモンドだけでなく、ペーストにはバジルも入ってるんです。 少し焼きをいれたニンニクとトマトソースもプラスして、なんだかい〜香り♫ このパスタはイタリアでもカサレッチェが多いらしいので、当店でもショートパスタでペーストとからませて♫ パスタというよりはつっついて食べるおつまみみたいな感覚でどうぞ♫ tel予約:0466-23-2128



~~~~~~~~~~~~~



【Gatti(ガッティ) 藤沢店】

◆藤沢・藤沢駅・北口・グルメ・イタリアン・居酒屋・女子会・ワイン◆

【facebookページ】

⇒ http://ift.tt/1ABkFtH

~~~~~~~~~~~~~

0 件のコメント :

コメントを投稿