2015年2月14日土曜日

Gatti - February 14, 2015 at 12:00PM



バレンタインデー♫ なんだかみなさんそわそわ・・・ 嬉しい気持ちやドキドキな気持ちが伝わってきそうですね♫ ちょうど良く、お休みでデート日和な土曜日! ドコで渡そうかな〜なんて可愛い悩み・・・いいですね。 私はやっぱり今回も傍観者です! 幸せわけてもらいますから大丈夫。 もちろん見てるだけはちょっと淋しいので、ガッティからもほんの気持ちを・・・ 写真のガトーショコラは私からは出てきませんが,ガトーショコラと一緒にピッタリな・・・をあなたに。 チョコをもらうのにガトーショコラ? いいじゃないですか♫今日はチョコの日です! ぜひバレンタインデーの〆にイタリアンで。 イタリアンの〆にチョッコレ〜ト♫



~~~~~~~~~~~~~



【Gatti(ガッティ) 藤沢店】

◆藤沢・藤沢駅・北口・グルメ・イタリアン・居酒屋・女子会・ワイン◆

【facebookページ】

⇒ http://ift.tt/1ABkFtH

~~~~~~~~~~~~~

0 件のコメント :

コメントを投稿